2006年08月01日

今日は「い」です!

ろいろやりたいことありますよね、夏休みってわーい(嬉しい顔)
 
結構前から自動車学校通ってて、夏休み中に終わらせようと思って頑張ってるんですが、この間教官のおじさんにちょっとしたうんちく聞きましたひらめき
みなさんザリガニってなんでザリっていうかわかりますかexclamation&questionそのおじさんの話だと、出雲の方言なんだそうです。「あとずさり」が「あとすざり」だったかになるらしくて、それから来てるんじゃないかってことでした晴れ

なんか目の付け所が違いますよねどんっ(衝撃)笑"僕が個人的に気になるのはモノモライの語源です。あの目にできるできもの、モノモライですひらめき
誰か知ってる人いたら教えてください手(パー)exclamation×2
【関連する記事】
posted by ミッチー at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

今日は「あ」です!

つかったり、寒かったりする日が続いてますね〜。
仙台は来週梅雨明けだそうです晴れやっと夏ですねexclamation×2楽しみだぁぴかぴか(新しい)
posted by ミッチー at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | あいうえお日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

テスト間近!

どうして期間前テストがあるんでしょう……

大学のテスト勉強、方法がわからないもうやだ〜(悲しい顔)

友達と一緒にとりあえず授業の復習はやりましたが。

不安は残ったままです……
posted by チー at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ジーコ日本の最後

クラゲ.jpg玉田のゴールでブラジルに火をつけてしまった日本・・。

結果4対1で完敗。

けどこれが現実!?
posted by リョウ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

今日の自分

Blue hills.jpg

提出期限間近のレポート作成に追われてあたふたしていますふらふら

おまけに保存前のデータを消去しかけるわ印刷用紙を補充し忘れるわ

散々な目に会っていますあせあせ(飛び散る汗)
posted by チー at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバレ!日本!!

サッカーサッカー日本対クロアチア戦を友達みんなで見ました。

絶対に負けられない試合で前半にPKのピンチをむかえましたが、川口が

スーパーセーブでとめましたexclamation×2

それで勢いに乗ると思いましたが、惜しくも引き分けで次のブラジル戦は

勝ってほしいですexclamation氏家君
posted by カズピー at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台、梅雨入りました!

最近雨ばっかりで大変ですね〜・・

洗濯物、外に干せないんでホント痛いですがく〜(落胆した顔)変なニオイします。

部屋の湿度も80lを突破exclamation×2菅野君.jpg布団がしっとりして気持ち悪いです・・・
posted by ミッチー at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

